食べたもの。。。。

| コメント(3) | トラックバック(0)

matukawamisoitame1.jpg

本日の更新2件目。

松川村の道の駅・・・・辛みそ豚野菜炒め定食・・・・定食大好きなんです。

そしてこの辛みそ炒め美味しいんですよ。

matukawamisoitame2.jpg

こちらの道の駅に生落花生を売っていたので買って帰りました。

matukawamisoitame3.jpg

ゆで落花生大好きです。

matukawamisoitame4.jpg

そして昔ながらの甘柿。切ると種があって食べにくいんですが、ゴマがいっぱいで甘くてこれが本来の柿の味だと、勝手に思っています。

matukawamisoitame5.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.naganotomato.jp/cmt/mt-tb.cgi/2075

コメント(3)

仕事上も含めて私の行動範囲(松本・諏訪)の情報が多いのでちょこちょこ拝見し寄り道や食事の参考にしています。
先日はこちらの道の駅松川にて昼食に辛みそ定食をおいしく頂きました。
これからも食事・甘味や古刹・心に刺さる風景を楽しみにしております。

仕事上も含めて私の行動範囲(松本・諏訪)の情報が多いのでちょこちょこ拝見し寄り道や食事の参考にしています。
先日はこちらの道の駅松川にて昼食に辛みそ定食をおいしく頂きました。
これからも食事・甘味や古刹・心に刺さる風景を楽しみにしております。

たかさん、コメントありがとうございます。辛みそ定食はお肉も野菜も入っていてバランスいいし、お腹いっぱいになるし、かなり満足しますよね。食いしん坊が役に立って良かったです。
ネットで調べてみると、近くでも行ったことのないところが結構あるので、またいろいろ回って掲載していかたいと思います。こらからも、よろしくお願いします!!

コメントする

この記事について

このページは、りりこが2021年11月 8日 09:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「秋バラ」です。

次の記事は「清水寺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2021年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

オンラインショップ

長野県塩尻市の山間の村にある「興龍寺」というお寺に生まれました。
小学校へは1時間ほど歩いて通ってましたが、毎日まっすぐ帰ることはありませんでした。自然に恵まれていたので、近くの山を越えたり、湖を1周したり、カブトムシを捕りに行ったり、川や田んぼで遊んだり…ともかく毎日、違う経路で遊びながら帰っていました。
その当時はあまり感じていませんでしたが、今は信州の四季折々の自然の美しさを実感しています。
そこで、私が感じた信州の自然の素晴らしさを、随時お伝えしていきたいと思います。