松本城 氷彫ファスティバル

| コメント(2) | トラックバック(0)

hyoutyoufesufesu1.jpg

2年ぶりに開催された氷彫フェスティバルに行ってきました。

やっぱりライトアップを見たいので、日の出前の6時半ごろに行きました。

カメラマンがとーっても多くて、脚立がずらーっと並んで相変わらずでしたね。

hyoutyoufesufesu2.jpg

松本城をバックに色とりどりの力作が並ぶ様子は美しいです。

ぜひ、このライトアップを見ていただきたいです。

hyoutyoufesufesu3.jpg

hyoutyoufesufesu4.jpg

hyoutyoufesufesu5.jpghyoutyoufesufesu6.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.naganotomato.jp/cmt/mt-tb.cgi/2153

コメント(2)

2006年頃に御社の工場開放イベント等でお世話になっていた業者の者です。
市民タイムスで興龍寺さんの記事を見かけて、りりこさんのことをㇷと思い出して信州日記を探してみました。
「アーカイブが残っていればいいな」くらいな気持ちでホームページ拝見したら、今も更新されていてびっくり!そして、文体からあのころと変わらないお元気な様子が感じられ嬉しくなりました。

これからもますますご活躍ください!

マルヤマトオル様
こんにちは!コメントありがとうございます。
本日の市民タイムスに住職の兄が掲載されていましたね。

また、こちらのブログにも遊びに来ていただき嬉しいです。
もう15年以上継続しています。
行動範囲は年々狭くなっている感じもしますが、季節にあったネタ探しをしながら継続しています。
これからも、よろしければこちらのブログに遊びに来てください。
よろしくお願い致します。

コメントする

この記事について

このページは、りりこが2022年1月27日 08:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「万治の石仏」です。

次の記事は「氷彫フェスティバル その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

オンラインショップ

長野県塩尻市の山間の村にある「興龍寺」というお寺に生まれました。
小学校へは1時間ほど歩いて通ってましたが、毎日まっすぐ帰ることはありませんでした。自然に恵まれていたので、近くの山を越えたり、湖を1周したり、カブトムシを捕りに行ったり、川や田んぼで遊んだり…ともかく毎日、違う経路で遊びながら帰っていました。
その当時はあまり感じていませんでしたが、今は信州の四季折々の自然の美しさを実感しています。
そこで、私が感じた信州の自然の素晴らしさを、随時お伝えしていきたいと思います。