ひとりランチ

| コメント(0) | トラックバック(0)

tabemasitaneleeeee6.jpg

広丘にあるイタリアンレストラン コリコにてランチ。

前菜は手前真ん中のキッシュが美味しかったです。

そして、スープと飲み物は自由に飲み放題なんですが、スープは野菜たっぷりで優しい味。

ここのスープお気に入り。

tabemasitaneleeeee7.jpg

ここのパスタは野菜たっぷり生ハムのパスタが一番人気なんですが、私はシンプルなトマトソースが一番好きかなぁ。

tabemasitaneleeeee8.jpg

デザートはパンナコッタを選びました。白い塊はメレンゲを固めたもの。。。サックサクで食感が楽しかったです。

しかし、かなりの量ですね。お腹がいっぱいになりました。

tabemasitaneleeeee9.jpg

さて続きは、青葉のランチ。シンプルな食材で優しいメニュー。月ごとにメニューが変わります。

毎月食べたい!!!

tabemasitaneleeeee5.jpg

さて、最後は人間ドックのランチ。ヒカリヤさんですね。

tabemasitaneleeeee1.jpg

↑真ん中の食材、タケノコみたいなんですが。。。この時期???ということで聞いてみたら皮付きのタケノコでした。

↓トウモロコシの冷製スープ

tabemasitaneleeeee2.jpg

↓泡泡。。。梅味のドレッシングを泡立てたものです。

tabemasitaneleeeee3.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.naganotomato.jp/cmt/mt-tb.cgi/1729

コメントする

この記事について

このページは、りりこが2020年10月22日 10:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「常楽寺」です。

次の記事は「西福寺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2021年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

オンラインショップ

長野県塩尻市の山間の村にある「興龍寺」というお寺に生まれました。
小学校へは1時間ほど歩いて通ってましたが、毎日まっすぐ帰ることはありませんでした。自然に恵まれていたので、近くの山を越えたり、湖を1周したり、カブトムシを捕りに行ったり、川や田んぼで遊んだり…ともかく毎日、違う経路で遊びながら帰っていました。
その当時はあまり感じていませんでしたが、今は信州の四季折々の自然の美しさを実感しています。
そこで、私が感じた信州の自然の素晴らしさを、随時お伝えしていきたいと思います。