アートヒルズ

| コメント(0) | トラックバック(0)

a-tohiruzuazumino1.jpg

有明山神社の帰りに久しぶりにアートヒルズへ。。。。庭にはガラスのチューリップやバラの花があり、なかなかキレイです。

a-tohiruzuazumino2.jpg

そして、お店を散策。。。。。

a-tohiruzuazumino3.jpg

カワイイものがたくさん並んでいます。姪が小さい頃はクリスマス時期にたくさん買った記憶があります。

a-tohiruzuazumino4.jpg

さてさて、何も買わずに眺めた後、目的は。。。。。ランチです。

実は有明山神社の横に有名なお蕎麦屋さん「くるまや」があり、そこへ寄ろうと思ったんですが、バックの中を見たら。。。。なんと!財布を家に忘れてました!!!

車の中を漁ったら、ENEOSのカードが見つかり、カードでお昼が食べられるとこって???きっとアートヒルズのレストランなら大丈夫!!とこちらへ来たのでした。

a-tohiruzuazumino5.jpg

ピザランチにしました。アンチョビを使ったシンプルなピザ。本格的な窯焼きで美味しかったです。

a-tohiruzuazumino6.jpg

そして、隣のお店、「おやきのさかた」へ行って、「カード使えます??」と聞いたら「現金だけです」。。。ということで、おやきはお預けとなりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.naganotomato.jp/cmt/mt-tb.cgi/1726

コメントする

この記事について

このページは、りりこが2020年10月 7日 10:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「有明山神社」です。

次の記事は「天竜峡そらさんぽ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オンラインショップ

長野県塩尻市の山間の村にある「興龍寺」というお寺に生まれました。
小学校へは1時間ほど歩いて通ってましたが、毎日まっすぐ帰ることはありませんでした。自然に恵まれていたので、近くの山を越えたり、湖を1周したり、カブトムシを捕りに行ったり、川や田んぼで遊んだり…ともかく毎日、違う経路で遊びながら帰っていました。
その当時はあまり感じていませんでしたが、今は信州の四季折々の自然の美しさを実感しています。
そこで、私が感じた信州の自然の素晴らしさを、随時お伝えしていきたいと思います。