白馬五竜

| コメント(0) | トラックバック(0)

kumorigryuu1.jpg

お天気は曇りでしたが、晴れることを期待して五竜に向かいました。

暑かったので、ゴンドラに乗って、涼しいところに行きたかったんです。

うーん、どんよりしていますね。

kumorigryuu2.jpg

上に着いても、雲がどんどん移動していますが、曇り空です。

リフト降り場から30分ほどの散策路を回ります。

kumorigryuu3.jpg

kumorigryuu4.jpg

フィギアを連れて写真撮影しているグループに会いました。3人思い思いに写真を撮っています。お願いして私も写真を撮らせてもらいました。

バックは唐松岳です。

kumorigryuu5.jpg

kumorigryuu6.jpg

kumorigryuu7.jpg

パラグライダーがたくさん飛んでました。気持ちいいでしょうね。

kumorigryuu8.jpg

kumorigryuu9.jpg

返る頃になって、徐々に晴れ間が広がりましたが、アルプスの山頂は雲の中のままでした。

kumorigryuu91.jpg

帰りのゴンドラは晴れて、緑もキレイ!!

さて、この続きは明日。

kumorigryuu92.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.naganotomato.jp/cmt/mt-tb.cgi/1401

コメントする

この記事について

このページは、りりこが2019年8月21日 15:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ウバユリ」です。

次の記事は「白馬五竜高山植物園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

オンラインショップ

長野県塩尻市の山間の村にある「興龍寺」というお寺に生まれました。
小学校へは1時間ほど歩いて通ってましたが、毎日まっすぐ帰ることはありませんでした。自然に恵まれていたので、近くの山を越えたり、湖を1周したり、カブトムシを捕りに行ったり、川や田んぼで遊んだり…ともかく毎日、違う経路で遊びながら帰っていました。
その当時はあまり感じていませんでしたが、今は信州の四季折々の自然の美しさを実感しています。
そこで、私が感じた信州の自然の素晴らしさを、随時お伝えしていきたいと思います。