六本木にて

| コメント(2) | トラックバック(0)

moribijyutukan1.jpg

週末は寒かったですね。私は所用で東京 六本木に・・・・空いた時間に横浜に住んでいる高校の同級生と久しぶりに会い、一緒に森美術館で開催中のレアンドロ・エルリッヒの展覧会へ・・・視覚的な錯覚など面白かったです。

↑巨大鏡に写ると壁にぶら下がっているように見える・・・

↓船が水に浮かんでる(でも水はありません)

moribijyutukan2.jpg

天気が良かったので展望台へ。東京タワーがキレイでした。

moribijyutukan3.jpg

moribijyutukan4.jpg

スカイツリーも富士山もなんとか見えました。

moribijyutukan5.jpg

moribijyutukan6.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.naganotomato.jp/cmt/mt-tb.cgi/916

コメント(2)

どの写真もすっごくよく撮れてるね。
トリックアートの不思議な世界を体験しながら、ふと三十数年前にタイムトリップしている気分でした。
楽しかったです。

コメントありがとう!!!楽しい時間だったね。
一緒に何かすることって短大以来でした。。。2人でいると自分の中の時間は止まったままのようだねぇ。
また、ぜひ会いましょう!!!!

コメントする

この記事について

このページは、りりこが2018年1月30日 12:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「春日城址公園」です。

次の記事は「カレー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2021年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

オンラインショップ

長野県塩尻市の山間の村にある「興龍寺」というお寺に生まれました。
小学校へは1時間ほど歩いて通ってましたが、毎日まっすぐ帰ることはありませんでした。自然に恵まれていたので、近くの山を越えたり、湖を1周したり、カブトムシを捕りに行ったり、川や田んぼで遊んだり…ともかく毎日、違う経路で遊びながら帰っていました。
その当時はあまり感じていませんでしたが、今は信州の四季折々の自然の美しさを実感しています。
そこで、私が感じた信州の自然の素晴らしさを、随時お伝えしていきたいと思います。