乗鞍高原 パート2

| コメント(2)

kaedenorikunnnn1.jpg
本日は更新2件!!!紅葉の時期も忙しいので更新しきれていません。。。。
乗鞍も先週の様子です・・・すみません!!
一ノ瀬園にあるカエデです。乗鞍岳の山頂は、残念ながら雲がかかっていました。
kaedenorikunnnn2.jpg

kaedenorikunnnn3.jpg

kaedenorikunnnn4.jpg
白樺峠に行く途中から見ると、こんな感じ・・・・1本だけ目立ちますね。
kaedenorikunnnn4-1.jpg

kaedenorikunnnn5.jpg

kaedenorikunnnn6.jpg

kaedenorikunnnn7.jpg

コメント(2)

乗鞍は綺麗ですね。私も先週13日乗鞍で写してました。乗鞍スカイラインは積雪で通行止めで、上まで上がれず、仕方なく一の瀬辺りで写してました。
13日は平湯温泉で泊まり、翌日は上高地で写しました。今は乗鞍の写真をブログに載せてますがその次は上高地の写真を載せようと思ってます。この辺りは紅葉の綺麗な所が沢山ありいいですね。

それは素敵でしたね♪!!
平湯当りも山がきれいですよね~!!
上高地と乗鞍山頂は行きたいんですけど、観光に来られるお客様が主役なので、なかなか出かける機会がありません。
でも、機会を見て行ってみようかな~と思っています。
また、乗鞍高原は手軽に行くことができるので、大切に思っている場所です。
本当にいいところだと思います。

コメントする

この記事について

このページは、りりこが2015年10月19日 10:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「乗鞍高原 パート1」です。

次の記事は「乗鞍高原 パート3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

オンラインショップ

長野県塩尻市の山間の村にある「興龍寺」というお寺に生まれました。
小学校へは1時間ほど歩いて通ってましたが、毎日まっすぐ帰ることはありませんでした。自然に恵まれていたので、近くの山を越えたり、湖を1周したり、カブトムシを捕りに行ったり、川や田んぼで遊んだり…ともかく毎日、違う経路で遊びながら帰っていました。
その当時はあまり感じていませんでしたが、今は信州の四季折々の自然の美しさを実感しています。
そこで、私が感じた信州の自然の素晴らしさを、随時お伝えしていきたいと思います。